ただいまー♪♪かえってまいりました☆
オーストラリア、すごーくよかった。
とくにケアンズ気に入り過ぎなくらいよ♪

何がって、あの自然がいいわ。
熱帯雨林気候の樹木と鳥達。
$淡路島のチョークアーティストのブログ


青い空、大きな太陽。

風、空気、人。

目に入るもの全てが新鮮。
$淡路島のチョークアーティストのブログ









住んでみたい!



$淡路島のチョークアーティストのブログ
淡路じゃあ浜の樹木といえば松だけど。
ケアンズにはこんなのがいっぱいはえてました。ラピュタに出てきそう。

「バルス!」ってゆうたら浮き上がるんちゃうかしら?
$淡路島のチョークアーティストのブログ
$淡路島のチョークアーティストのブログ
朝顔のつるが日本と逆巻きだったり。
北半球と南半球ではまわるもの全てが反対なのねー。
そういえば昔、陶芸のろくろも逆って習ったわ。

$淡路島のチョークアーティストのブログ
銭湯でよくみるこれも逆。
ベッドにねっころがって眺めながら、自分が日本から遠くはなれた地球の裏側にいることを実感しておりました。

自分もはいりたかったので、足をいれてみちゃった。失敬。

$淡路島のチョークアーティストのブログ
ケアンズで宿泊したホテル。
$淡路島のチョークアーティストのブログ
ビッグサイズのオージービーフハンバーガーたべました♪



$淡路島のチョークアーティストのブログ
$淡路島のチョークアーティストのブログ
クロコダイルさん達にお目にかかり。
爬虫類好きの私としては密かに萌えておりました☆

$淡路島のチョークアーティストのブログ
$淡路島のチョークアーティストのブログ

ワラビーちゃんやカンガルーさんとたわむれ。

$淡路島のチョークアーティストのブログ
ディナーはぶあついオージーステーキ♪

んまかった☆






H.I.S.海外航空券アプリ

最安航空券を一発検索!

楽々オンライン予約が可能