4ヶ月 | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



今日は雨降りなのでベビのお昼寝に付き合ってます



よく寝ております



先週ベビが4ヶ月を迎えました








最近の月例フォトの中では1番いい写真が撮れたかなって



最近は


・ほぼ首が座ってきて、縦抱きは可能に

・表情がより豊かになって、笑い声も聞こえるように

・手先が器用になって、オーボルを持ってふりふりできるように

・抱っこ紐デビュー


育児は大変だけど、こういう成長が嬉しくて頑張れてるかな



来月はどんな姿が見られるかな?!



すくすく元気に育ってね



チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶