9月も終わり | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



9月も終わりというのに暑い



大好きな秋は朝、晩しか感じられない



最近は散歩で貯めたポイントでコンビニスイーツを買うのかハマってます


まっしろほいっぷにゃともちとろ粒あんクリームにハマってます


小さな楽しみがないとやっていけない



あと雪見だいふくも好き





秋といえばの月見バーガーもしっかり食べました



食欲の秋到来です



あと最近久々に秋物を買い物しました



まずは大好きなrelume


このスカートをシックにも、カジュアルにも着たいな


本当relumeの花柄スカート好き♡



この花柄も好み



あと大好きなみさとさんがつけてて可愛くて購入



ベビいるし、中々つけることないんだけど、みさとさんが可愛すぎて、みさと買いです







あと先週期間限定SALEしててかわいかったので、ティピーで色違いで購入


こういうシアーなTシャツ欲しかったのでちょうど良い


絶対万能トップスになるわ



ポイントもあって4つで、18000円で購入できました



来週から保活が忙しくなるから、無事書類提出したら何かご褒美買おうっと



今季はダウンにダークグレーのストレートパンツとニットとダントンのカバンが欲しいな



あとベビがガブっとしても大丈夫なマフラーも笑





最後はMyクリームパン食べてるベビ



ベビお昼寝から起きたら、少し出かけようっと



チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶