今更な私のGW1 | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



気づけば5月も下旬



全然更新してなかった




5月はなんだかバタバタしてますね




ではでは今更ながらGWの振り返り




GWの4/29〜5/3は



4/29は親友とランチへ






relumeで買ったお気に入りのブラウスを着て



妊婦になってもrelume愛は治らず



ランチは前から行きたかった自然やナムルへ










どれも美味しかったけど、ちょっと全体的に量が少ないかな笑



おやつは


ボンココットへ





ふわふわ甘々で糖分とったーって感じでした



この日は食べてゆっくり話してで、ゆったりいい時間を過ごせました


ちょっと付き合ってもらって前から欲しかったmysticのバックも購入




1000円offでお安く買えたし、今後ベビと出かける時とかに重宝しそう



ストック用にキールズでいつものも


すごい人だったけど、欲しいものが買えてよかった!



この日で出産まで一時親友とはお別れ




最後の最後まで本当優しくて、お腹もさすってくれて泣きそうでした



またお家に遊びに来てくれるのが楽しみだなー




4/30は彼と家の用事に



家のことは今の最大の悩みかもなー



夜はおつかれうなぎ丼しました




5/1は彼は実家に、私は友達とランチへ




楽ちんワンピ着ていきました



ランチは前から行きたかった、ペロリさん


ハンバーグ美味しかったです!


でももうちょっとデミこっくり派かな笑



この後私の家で話そうってなってケーキを買いに



モンブランチーズケーキ美味しかった☺︎



本当アラサー女子は悩めることが多い




少しでも友達がいい方向に進んだらいいなー



5/2はハローワークに行って、そのあと実家に帰りました




実家では本当たくさん食べてだらーっとしてました



ベビのものも少し購入








やっぱピンク多め



でもやっぱり小さくてどれもやっぱかわいいなー



っとこんな感じで前半終了



中身ないけど後半に続く




チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶