Birthday デート | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)




もう10月終わりかー





鬼のような速さです




今は月末書類の鬼と準備にやられてます





さて昨日誕生日を迎えた私ですが、23日に彼にお祝いしてもらいました!




もう4回目です




この日は温めてたストレッチマーメイドスカートを履いて



お気に入りのブラウンカーデと合わせて




この日のコーデ好き☺︎




12時前に名古屋到着




ピザ気分だったのでソロピッザへ




彼初めてだったけど、美味しかったって喜んでくれました☺︎




どっちのピザも甲乙つけがたいおいしさでした





この後プレゼントを探しに行くんだけど、事件勃発笑





名古屋駅で大喧嘩をかましました笑





ことの始まりは私がアクセサリー見てる時に彼が変なことばっかり言うからやめてと言う→彼しょんぼり→私謝る→けどしょんぼり→私こんな雰囲気じゃ選べないから今日はいい→彼選んでほしい→選び始めるもお葬式みたいな雰囲気に私がもういいわ、別にプレゼントいらないとキレる→彼は何でそんな悲しいこと言うの事を悪くするだけだと怒るってな感じで爆発笑





結果彼はしょんぼりしてたんじゃなくていつものエネルギー切れを起こしてた



けどごはん食べて1時間程でエネルギー切れって何で笑




体力ないにも程がある笑





私も謝り、彼も謝りでことは落ち着く




そしてこれからエネルギー切れ起こしたら、休憩したいとか言ってほしいと伝える





この喧嘩はホントこの日いらなかったと思うわ笑




誕生日デートなんだからもうちょっと頑張れやと思う鬼嫁笑




この後は元通りになりました




今年のプレゼントは





nojessのリングに



華奢なゴールドでダイヤも少しついてる感じがかわいい☺︎





去年くれたネックレスにピッタリだし、合わせやすそうなので、今週取りに行くのが楽しみです!





最近誕生日プレゼントはアクセサリーが定番化してます。




今年はお姉ちゃんからもネックレスもらって倍で増えたみたいな感じが嬉しい☺︎




そして私も彼に早めのクリスマスプレゼント




THE NORTH FACEのジャケット



冬までの間のコートがないなって思ってて、試着してもらったら気に入ってくれたので、早いけどあげました!




リバーシブルでかつあったかいみたいで気に入ってくれてるので良かったです!





身につけるものをほぼ自分で買わない彼は、最近全身私からもらった物で囲まれてるわ笑





この後カフェ休憩して、私は少しお買い物





欲しかったmysticのニットが再入荷になってたので見に行って、そのままお買い上げ



初挑戦な感じのニット



たぼっと感がかわいく、かつ生地ももちもちで襟元かわいい♡





こんな感じで中のTシャツで遊びたいかも




この後は誕生日ディナーに




今年はここゲートハウス





雰囲気かわいい


外がプーさんの世界ぽっくてツボだった!





席も夜景が見れていい雰囲気でした




料理はなぜか2つ撮れてなかった









これにプラスサラダとモンブラン




料理は何だか独創的で、味は普通かな笑



彼も言ってたから大丈夫笑




サーモンとパイ包みが美味しかったかな。




でもケーキはツボなかわいさでした☺︎





素敵に今年もお祝いしてくれてありがとう♡





素敵なリングもありがとう、お気に入りが増えました!





喧嘩はまぢていらなかったけど、それだけ最近お互い言いたいこと言い合える仲になったということで、来年は穏やかに過ごそう笑




この1年も充実した1年になりますよーに♡





チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶