夫婦旅行IN淡路島&香川2 | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)




今週で終わりなので最後の力振り絞ってます!




さー振り返ります





2日目も朝早く起きて、ホテルでごはん食べて、7時半前に半出発!






この日も動きやすくてデニムで




彼かわピンクのTシャツ入れてたから合わせた笑




この日も天気は最高!



走ってて気持ちよかった!



この日はまず淡路島のパワースポットの伊弉諾神宮へ






しっかり夫婦円満と子宝祈願してきました



お願いします‼︎




このあと彼リクエストのうずしおクルーズへ



この日乗船する日本丸





乗船まで時間があったのでソフトを食べながら待って



いざ出港!




本当天気が良くて船に乗ってても気持ちよかったです!



うずしおもバッチリ見れて楽しい1時間でした!






この後は楽しみにしてた淡路バーガーを食べに





玉ねぎが甘くて美味しかった


外で食べたけど気持ちよかった




ここ大鳴門橋が綺麗に見えて景色もすっごくよかったです!


このあとは私リクエストのこんぴらさんへ行くために香川県へ



無事到着!




うわさ通り階段がたくさん!


けど階段よりもこの日の暑さにやられたー


けど登ったあとの達成感はすっごいある




登ったら見える景色が最高!



特に途中の階段から見える景色が好きすぎる♡



中々来れないところだから来れてよかった!


頑張ったのでおいりソフトをパクっ


甘さがしみました


この後高松市内のホテルへ



そしてうどん屋求めて高松市内の商店街を歩いたんだけど、意外と街で2人とも驚いた!



かわいいお店や美味しそうなお店がたくさん!



こころときめきました



そしてこの日の夜ごはんは川福さんは




めっちゃおいしかった☺︎


うどんのコシは程よく、そしてキュッと締められてて美味しい‼︎


天ぷらも美味しくて秒で完食しました


あと帰りにネネチキンを発見!テイクアウトしてホテルで食べました☺︎

2日目もよく食べました!


この日も8時前には帰ってきてゆっくりしました。



2日目も行きたいとこいけてよかったです!



初香川も楽しかったです♡



次はラストだけど、ほぼ書くことない笑



チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶