私の実家へ | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



今日は彼が寮の掃除に行ってかつ最後にゲーム納めしてくるので久々1人の夜です。






適当ごはん笑


美味しかった☺︎



あと彼のGWも1日



地獄のお昼ごはん作りも終わり笑



さーこないだは実家にごはんを彼と食べに行ってきました。


お気に入りのrelumeのシャツ着て♡



シアー感とグリーンが可愛くて買ってよかった!



行く前に家族にお土産を




色々調べてパティスリーラブリーさんへ


かわいい店内


また落ち着いたら食べにきたいな




久々のケーキの匂いは癒された☺︎





たくさん買って行きました!



実家には夕方行って、着いてすぐロールケーキ
食べて、私のアルバム見ながら父含めて談笑



夜ご飯は





盛り沢山!



このほかにも茶碗蒸しにきんぴらごぼう。




お母さんの春巻き美味しかった☺︎



彼もたくさん食べてくれてよかった!




デザートはいちごと私達が買って行ったケーキ





美味しかった♡



たくさん食べてお腹も喜んでた!



久々家族と会ってたくさん喋って、食べてですごい元気でた!!!



実家パワー強し!!!



この日は少し早めの母の日の贈り物を




コロナで一緒にお買い物はできないので、私selectで!



お母さんはあまりロゴTを着ないので、すごく使えてお母さんが好きなアニエスをプレゼント



サイズも良くて、喜んでくれてよかった!



帰りに私もお土産をいただいちゃいました。




いちごにバタービスケットにリンツのチョコ♡




好きなものばかり



そして


結婚祝いにダイヤのネックレス♡


すごく綺麗でかわいいです♡



大切に使っていきたいと思います。




彼と実家に帰れてよかった!



また帰って元気もらいにいこう☺︎




チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶