今から | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



今日は朝からハローワークへ行きます。



やっと昨日前職場から必要な書類が届きました。



手続きに行くのですが、時間かかるかなー




今回今まで経験してこなかった色んな手続きがたくさんあって毎日てんやわんや。



今週婚姻届出したら、また違う手続きが始まるし。




まずは退職後の手続きを今日で完了させたい。




頑張ります!




昨日は、電気屋さんに来てもらって搬入の確認。




でもまさかのドラム型洗濯機と冷蔵庫が入らずチェンジ!!




無事決まったけど、ドラム型はショックでした。




新居も掃除してシート引いたり、レースカーテンをつけたりしてきました。




少し物を置くだけでもだいぶ住む感じが出てくるので不思議です。




今日は夜に欲しかったrelumeのシャツが届きます。






ずーっと再販狙っててやっと買えました!


インスタライブで見たときから気になってて、ついに手に入れることができて嬉しい♡


色も形も丈感もツボ♡



今年のシアー感の強いシャツはやや苦手なので、ややシアーぐらいのこのシャツは着やすそうです。


早く着たいです!




今日も1日に頑張ります。



朝から彼と電話できて幸せ♡



チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶