家電探しの旅 | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



今日は家電探しに行ってきました!



その前に社宅に再度採寸へ



お母さん達と色々話して何か住むイメージが湧いてきた!



この後家電量販店へ



2時間かかったけど


テレビ、洗濯機、オーブンレンジ、冷蔵庫、掃除機、照明をゲット!


特にこの掃除機欲しかったからよかったー!



在庫もあって無事新生活に間に合いそうで安心です。



この後お腹空きすぎてはま寿司へ



本当たくさん食べました。



家電の次はベッド


無印さんで


ベッドは下に収納できるのがポイント!



高さもあってお気に入りです☺︎



帰りにニトリで他にも必要なものを探しに



この色の2人掛けソファーかわいい♡





2人掛けの食事用テーブル



TVボード





このカーテンは1番お気に入り♡



これは購入決定です!



あとは、シーツと家電を置く台と洋服ダンスと洋服を掛ける家具と洗面台に置く収納棚と寝室のライトを置く台かな。



まだまだ必要なものがあるなー



頑張らないと。



今日は1日私に付き合ってくれた両親に感謝。



明日も役所行ったり、がんばります!



チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



P.S

彼は今日は結婚式。



結婚式は大事な用事なんだけど、家電とかの進捗状況とか気にならないのかなーって。


私は気になるし、ましてや相手の親にも探してもらって、購入までしてもらってるのに、何にも気にしない彼に違和感。


まぁ私の両親が絡んでるからやりずらいのかなって思うけど。


新生活を楽しみにはしてくれてるけど、楽しみだけじゃなくてもう少し準備とか手伝ってほしいな。


っていうか本当に新生活楽しみにしてるのかな


男の人ってこういうとこ謎だなー。