春物 | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



明日のためにさといもを煮ている間にもう一つ更新。



最近春物を見るのが楽しい♪




でもコロナでお出かけできないのが残念。




癒されので服は大好き



まずは大好きrelumeのシャツ



relumeのシャツって本当かわいいし、なにより形が綺麗で大好き♡



このシャツの感じも好みだなー



試着したいけど、タイミング合うかな。




このリブパンツもかわいいなー



リブパンツ何気にずっと欲しくて悩んでるかも






freaksのこのトレンチも本当かわいい♡




本当好みなんだけど、前回なかった気がするんだよねー



試着しないと買えないので結局ずっと悩んでる



あとはkastaneのこのブラウス





形が好みだなー



kastaneの他と被らないブラウスの感じがすごく好き♡







このワンピも可愛くてピンクがすごい着たい欲!!




今発売中で1度試着したい代物。




でもコロナで外出少なくなってて中々タイミングが合わないのが本当悩み。


春はシャツ欲湧きまくり。



早く普通にお買い物してお出かけできる日が来てほしい!!




チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶