お正月旅行☆福井 | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



お正月あけてもう1週間!



早過ぎる!!!



今日はお休みなので友達とランチ♪




行くまでの間暇だからお正月のこと更新




お正月は家族で北陸に旅行へ



1日目は福井のあわら温泉へ



お昼前にゆっくり出発!!




以前お世話になったまつや千千さんに






かわいいゆかたと巾着でおでむかえ



お部屋でぐだーっとして、それからお風呂へ




たくさんお風呂あって楽しかったけど、湯あたりしてしまいクタクタでした。




この後は楽しみにしてたごはん











どれも美味しかった♡



特にかにとノドグロとお肉と海鮮饅頭が美味しかったかなー




ゆっくり食べる部屋食は最高だね!




このあとメインイベント





お父さんのお誕生日をお祝いしました♡



今年も喜んでくれてよかったー



良い日になったかなーって思う!




この後アイス食べてぐでぐでしてたら寝てしまったー





本当ゆったりした1日目でした!





チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶