年末のプレセール | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



今日でお仕事おさめでしたー




今年も頑張りました!




実家でたくさんごはん食べて幸せ♡




昨日はお母さんと名古屋にプレセールに行ってきました!


昨日は動きやすい服装で



freaksのパンツ楽ちんだし、DOORSのニットもお気に入りで好き♡




お昼はお母さんが好きな陽山道へ



お昼から美味しいお肉食べれて幸せ☺︎


焼肉とごはんは最高タック


お腹いっぱいになったあとは、ラシックでお買い物♪




今回もいいお買い物できました♡


relumeで2つ


1つ目はレーススカート



履いてみたら形が可愛くて、足元の透け感も好きな感じ♡




カジュアルにも女っ子ぽくも着れるかなーって、これから大活躍間違いなし


2つ目はニット


メンズなんだけど、カシミヤ入りであったかいし、サーマルぽい感じがかわいい♡



シンプルだからこそいいなーって思って購入!



ポイントもあって2つで10000円で購入できたー



安くでいい物を購入できました♡



大満足!!




冬物はこれでもう終わり。




買い物休憩にコンパルへ




名物エビフライサンド!


やっぱ美味しい☺︎



落ち着く味です。



この後お母さんの用事に付き合って、お母さんをお見送り!



その時お土産もらった♡



豆狸のお稲荷さん






安定の美味しさでした☺︎




帰りに私も家計簿を購入して帰りました。





頑張ってお金の管理をしないとね!


お母さんとの買い物は、美味しいもの食べて、好きなもの買えて満足でした♡




年末に楽しいことで締めれてよかった!




チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶