お姉ちゃんと伊勢神宮 | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



式場決定したあと横浜から来ていたお姉ちゃんと待ち合わせ。



伊勢神宮に今年中に行きたいということで弾丸で来てました!




朝は大好きな鞍馬サンドで




ハムカツ×たまご美味しかった♡



やっぱ鞍馬サンド大好きだなー




この後車で伊勢神宮へ



こんなに長く運転したの久々で疲れた




まずは外宮さん




すごいいい天気!


人も多かったけどしっかりお参りできてよかった。




次は内宮さん





本当改めて天気良すぎたなー


川がキラキラしてます



やっぱ伊勢神宮は特別内宮ところで心があらわれるなー



パワーをもらえる特別な場所です




お参りのあとは食に走ってました。







おかげ横丁には美味しいものが詰まってます。



どれも行ったら必ず食べるマストな食べ物ばっかり。



胃も幸せになりました♡



伊勢神宮は本当何度行ってもいいとこでした♡




この日の夜はぼつ焼きに









ここでもたくさん食べた!!




安定のおいしさ♡




おすすめは焼肉というメニュー笑



こんなに食べたのに2000円という、お財布に優しすぎる。



よく食べた1日でした。



こうやってお姉ちゃんとゆっくりできる日もあと少しなので良い1日が過ごせてよかったです。




チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶