彼と誕生日 | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)




連投です!!



先週式場見学のあと彼にもお祝いしてもらいました♡


この日はお気に入りのペイズリースカートで♡





古民家さん


内装も素敵でした



コース料理はこんな感じ










すごいたくさん!!



でもこの日式場見学の試食でお腹がいっぱいだったからちょっと残念だった。




でも前菜、豆腐料理、パスタ、お肉料理ととっても美味しかった♡





このデザートも美味しかった!






かわいくお祝いもしてもらいました♡




今年もお祝いしてもらえて嬉しかった♡






プレゼントは前から欲しかったワイヤレスイヤホン⭐︎


音も綺麗だし、コードがないってこんな便利なんだと実感!



あと香港のお土産ももらいました





パンダクッキーとパック



今度パックを一緒にしようねってお約束



そして最後に




結婚指輪をもらいました♡♡♡




私の好きなシンプルな感じだし、サイズもピッタリ!!




彼にはめてもらって感動⭐︎




すっごい嬉しかった!!




最近は毎日見つめてます♡




彼には感謝の気持ちでいっぱい♡




この日久々に手を繋いで名古屋を歩いてキュンときました♡


最近は式場見学で余裕のなくなる私を引っ張っていってくれる彼に感謝⭐︎


頭が上がらないですね



今度お家に来てくれたらとびきり美味しい料理を作らないとね。



今年も幸せな誕生日をありがとう!




感謝の気持ちを忘れず、そして伝えていきたいと思います。




大好きだ♡




チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶