台風 | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



今日は台風が来たので早く帰ってきました。




停電したら困ると帰ってお風呂入って、明日のためにパックして。



結局停電しないし、時間あるから主婦業




トイレ掃除、洗面所掃除、お風呂掃除、棚吹いて、アイロンかけて、掃除機かけて、ゴミまとめて。




何だかんだでやりたいことできてしまった!




ゆっくり今は夜会見てます。




明日は親友とカフェ巡り。




楽しみだなー♪




暇すぎて秋物探し



DOORSから
チェックパンツそろそろ身長したいなーって



DOORSのパンツかわいいし、いいなーって





あとスカートも



フレアすぎない程よい感じがよいなーって



色も好き♡




relumeから






今年ペイズリー流行るのかな?!



少し履いてみた所を見てみたいなーって個人的に思ってる




明日大須だし履きたいな♡




最近名古屋おでかけ多くて楽しい♪




今日は特にすることなくなっちゃったし、漫才動画見て寝よう



チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶