夏のプレセール | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



あと1日で宮古島だー!!



明日激務だから頑張らないと。。。





振り返りたいこともたくさんだから更新しないと。




先週はお母さんと夏のプレセールに行ってきました!!



大好きなrelumeのスカートと見えないけどアニエスのTシャツ。



セールの日は試着するから楽チンな格好が大事!





待ち合わせしてまずはランチはPARCOの陽山道の焼肉♡





ハラミランチ♡



やっぱ焼肉美味しいし、ここのタレ最高!



このあとはお買い物♪



2点購入!



1つはrelumeでワンピ購入。





とってもシンプルだけど、胸元のあき具合とかシルエットとか横スリットとかかわいい♡



これ宮古島に着てきます!



2つ目はURでマウテンジャケット購入!








えっ夏だけどって感じだけど、お値段が7452円!!



そして普通に形かわいいし、前から欲しかったから満足すぎる!!



とってもいい買い物しました。



あと先行発売してたのでこちらも購入。



CANMAKEのネイル!!





塗りやすいし、ミラー感がかわいい♡




早めに買えて満足!




帰る時にお母さんからお土産を



サンマルコのエビカレー



豆狸のわさびいなり


統一感ないけど、どちらも大好物!



夜がとっても楽チンでした。



お母さんも色々買ってたし、楽しそうにしてくれてたのでよかった♡



お父さんの遅くなったけど、父の日の贈り物もグリーンレーベルリラクシングで無事購入。



セールで安くなっててお買い得でした。




そしてゲートタワーのグリーンレーベルの店員さんはいつも神対応すぎて好きです!笑




夏のプレセール今年もいい物買えて満足!




しばらくは買い物しないで節約しよっ。



楽しい1日でした。



チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶