友達と春物探し | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



続けて更新。




料理順調に作ってます笑





彼と駅で別れたあとは友達とお買い物に。





しかし友達が精神的に不安定で駅で話してる時から涙目。。。





中々友達は職場で頼ったり、話したりできないからどーしても溜め込んでしまって限界にきてた。




この日はそんな友達の息抜きになればなって。


たくさん話聞きました。




この日はまずは2人で前から行きたかったなんてこった研究所へ






このチーズキーマが食べたくて行ってきました!




最初はいいんだけど、だんだんちょっとしょっぱくなっていって最後ちょっとキツめだったかな。




でも行きたいカフェに行けて満足。




美味しいご飯やさんもっと開拓したい。




このあとは買い物に♪



やっぱ買い物してると女の子は元気出てくるよね。




友達も元気になってきた!




今回はナノユニバースでホワイトデニムスカートを



前からホワイトデニムのスカートな欲しくて念願のゲット。



形もタイトで綺麗だし、程よいストレッチにスリット。



白×白コーデとかスニーカー合わせとかしたすぎて買っちゃいました。




値段も良い感じで総じて◎





もう1着はレリュームで






パープルのサーマルを



前から欲しくて買っちゃいました!




サーマル好きだし、色も春らしいし。




そしてこちらも値段も良くて総じて◎





この日ポイントとか合わせて2着で1万1千で買えて満足すぎた。






あとアニエスのハンカチかわいすぎて購入。




このハンカチ持ってお出かけ行くの楽しみ♡




この日もお互い満足いく買い物できました。




疲れたからカフェで休んでケーキ食べながら話して。





だいぶ友達も元気になってくれてよかった。





こーいう時友達の存在って大事だよね。



次はうちでお泊りの約束を♪




楽しみ♡




友達と別れてからHABAを買いに。




使い続けるか悩んだけど友達に肌綺麗になったっと言われたので単純心でまた買って帰りました。





この日は友達が少しでも元気になってくれてよかったし、自分もいい買い物できてよかった♪




さー料理仕上げにとりかかります。





チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶