5月10日緑地週4チコス〜楽しいを共有できるうれしさ〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日もいいお天気の中
チコス始まりました〜☀


川で
したいこと
いっぱいです✨

やりたいことやる!!
好奇心もいっぱい✨





丘の上から
袋に入れた水を流してみる!

じっくり水の流れを観察中🧐







大きな枝を川に入れると
ゆっくりと流れ出した!


「楽しい」って気持ちを

共有できるって、

とってもうれしいな💕


っていうことが、

見ていて伝わってきます😊




お料理中














虫を発見!





「ここがあったかいんだよ〜💕」


川で遊んで
寒くなったら
お日様に照らされて
あったかくなった
川の縁に寝転びます🤭

とっても気持ち良さそう💕

遊びを通して
いろんな事知っていく
チコスっ子達✨

イキイキしてます!!


ゆりちゃん💜

森のようちえん

「緑地チコス」「芦屋チコス」

うみとみどりの子ども教室

「緑地チコス」「芦屋チコス」

2024年度、2025年度ともに

会員募集中です。

自然の中でのびのびと遊びながら

その子ひとりひとりの

個性を伸ばす

そんな活動に興味のある方

ぜひ、一度体験会に

お越しくださいね。

詳しくは、ホームページで。