4月24日(水)緑地チコス〜新年度小学生チコス〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

新年度になって初めての小学生チコス✨

卒会したチコスっ子も
新一年生になって小学生チコスに参加してくれました😊

こうやって来てくれること
本当に嬉しく思います😊

コロナ禍が明けて4年ぶりに流れている川

チコス時代をコロナ禍で
過ごした子達は、
流れている川で遊ぶのが初めてで、
テンションが上がる😊✨

チコスっ子は遊びのプロって感じ✨

やりたいことやる!
思いっきり楽しんでます🤣🤣🤣




みんなの笑顔が
キラキラしてる✨😆✨













みんなめちゃくちゃいい顔してる💕



のんびりゆったりしながら

会話も弾む✨


お絵描き中

見えない透明ゾンビと戦ってます😁


てんとう虫を見つけた!

木登り大好き💕

久しぶりの噴水💕

虹が出るねん🌈
ゆいちゃんが教えてます😊





14:00からは、
ヌートリアのいる池に行きたい!
と、リクエストが、あったので
皆で移動しました!




皆で食べるおやつは
美味しいです😊







池では
いろんな生き物探して遊びました✨

ワクワクすることいっぱい😊
みんなが、ぎゅ〜っとなった感じ✨

まきちゃんと久しぶりに
相撲も楽しみました😁
負けたくない気持ちが
全面に出てる たけるん🤭


新しい生活がスタートした4月
子ども達はもちろん
ママ達もいろんな思いを
抱きながら
一生懸命頑張っているんやなぁ~
と思います。

そんな時
リフレッシュできる場所が
あるって大事やなって思います😊
また、来月も待ってるね~✨😊✨

ゆりちゃん💜

 森のようちえん

「緑地チコス」「芦屋チコス」


2024年度、2025年度ともに会員募集中です。


自然の中でのびのびと遊びながら、その子ひとりひとりの個性を伸ばす

そんな活動に興味のある方

ぜひ、一度体験会に

お越しくださいね。

詳しくは、ホームページまで。