3月21日緑地チコス①2023年度修了式 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

ちかくの森で

今年度最後のチコス✨

お天気☀晴れです✨


去年最後の日は雨だったなぁ~

と思い出しながら

1年積み重ねて来たんやなぁ~

と、しみじみ😌

なんだかいつも

いろんな思いが溢れてくるこの日


チコスっ子達もチコスママ達も

いろんな気持ちを持って

今日を迎えたんだろうな😊

と思います。


いつものようで、いつもとは違う

おはようタイムのあと


今日も自然の中で

いろんなあそびが
盛り沢山😊


鬼ごっこ




水たまりでお料理作り






迷路でかくれんぼ





ごろりんころころ


お絵描き


切り株


石を転がす



木の棒あそび



土掘り



猫ごっこ

最後の最後迄
あそびつくすみんな😆

チコスで過ごした日々
居心地良い場所を見つけたり
いっぱい泣いたり笑ったりして
自分の気持に気付いたり
相手の気持ちもあるって
わかったり
目に見えない中の成長ぶりが
凄かったなぁ~✨と思います😊

→②へ続く