3/14(木)緑地週2チコス〜とことん遊ぶ♪♪〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日は、さくらの杜で活動です😊


何やら相談中の4人さん✨


それぞれお気に入りの棒で、戦っています🌟


ゴロンと寝転がったり










はるかちゃんが

「小学生になるから

集めた石、みんなに一つずつあげる」

と、宝物をみんなにあげていました❣️

胸がいっぱいになりました。


家族ごっこが始まりました音譜


お料理を作る人や

お皿を準備する人

ねこちゃんもいます🐈








いっぱい遊んで

お昼寝なおきくん💤


遊びをとことん満喫しているみんな。


お弁当にするのがもったいないぐらい

チコスっ子達だけで活動している姿を見て

健やかに育っているなぁと

しみじみと感じました。

いつもありがとう

       あかねちゃんでした🍀