6月5日(月)緑地チコス〜卒チコスっ子も来てくれるチコスの日♪〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

雨がたくさん降った後


緑が一段と輝いています✨


今日は、卒会したチコスっ子が


参加してくれる「単発チコス」の日でした。



久しぶりに会うと


背が伸びて、


大きくなっていますね✨


でも あまり変わっていない感じも


安心したりします☺️



今日も好きな場所で活動します。


生き物と出会ったり、









好きなことをして


たっぷり活動しました。

















チコスっ子遊ぶエネルギーは輝いています✨


まきちゃんより愛を込めて💚


今年度 会員まだまだ募集中です。
体験会を随時、開催しています。
大切な子ども時代を
自然の中で、
心を大切に育む
タッチカウンセラーと一緒に
過ごしませんか?
興味のある方、
ぜひ、ご参加ください。
詳しくはホームページで
ご確認ください。