6月17日(金)芦屋集合2.1チコス〜遊んで♪遊んで♪遊んで♪遊ぶ♪〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

梅雨に入り


雨が多い季節になりましたね。


チコスっ子達は、


雨とも仲良しだけど


4時間ずっと、雨が降らずに


活動できるのはラッキー🤞✨


波と戯れたり


海の不思議なものを


ゲットしたり


たくさん遊びました。










堤防を作っていたやーくん。


作っているうちに


「油田」に変更❣️


「油田」という言葉はわからないけど


なんか楽しそうということで


みんな、寄って来て遊びます。







「あぁ こうやって水を溜めるんだ」


「こうやって 棒で掘るんだ。」


先輩のしていることも


よーく観察しています👀



松の木の方では


こんな感じで遊びました。





濡れた服も干しておくと


けっこう乾きます♪



お弁当食べ終わって


「油田どうなったかな?」


と、みんなで見に行くと


無事でした♡


みんなよーく遊べるなぁ♡


好きなことをやり続ける


体力、気力、


チコスっ子達、漲っています✨✨


遊びの中で育つもの。


たくさん、たくさんありますね。


色々と詰め込み過ぎず、


心と身体、たくさん動かして


たくさん遊んで


育っていってほしいと願います💓



まきちゃんより愛を込めて💕