3月19日(金)芦屋週2、週1チコス〜3月のお誕生会&御前浜で過ごしたよ〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

春めいて来ましたね🌸🌸🌸

週2.週1さんも

御前浜での活動です🐚

今日は、3月生まれさんの

お誕生会でした✨✨✨


芦屋チコス今年度ラストのお誕生会です。

3月に 3人が 3歳になりました✨✨✨

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

3歳の日々も健やかに過ごせますように💓

今日は、卒チコスっ子の

れいなちゃんも来てくれました💕

れいなちゃんの焼きそば屋さんは、

大繁盛✨✨✨


広い広〜い御前浜で

それぞれ好きな活動をします。

貝をさがしたり

木に登ったり



茶色い実を集めて皮を向いたり

仏像ツアーに出かけたり。



チコスっ子達の遊びは、

豊かだなぁと感じます。




砂に穴を掘って

水を入れて楽しんでいます。

穴の中に染みて無くなっていく水を見ながら

みちくんが声をかけています💕

「砂〜 頑張れ〜❗️ 水を止めて〜‼️」

『感じていることをそのまま表現する』

それが思い切りできる子ども時代。

そして、その感性の柔らかさを

大切にしていきたいと思います💓

まきちゃんより愛を込めて💕