7月4日(木)芦屋週4チコス〜ウォーターパーク開き〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

芦屋週4チコス
ウォーターパークへ行きました✨

昨夜雨がたくさん降ったからか、
ウォーターパークは、
貸し切り状態‼️

贅沢に楽しみました照れ






水の中でも
自由に
自分の「好き」を
表現しています💓






ちょっと寒くなると
岩盤浴みたいに休憩♪




これは、太陽の形を作っているそうです✨
その感性ステキ💕

今日は、ママのかなえちゃんが
お手伝いしてくれました💕

今年初のウォーターパーク
記念撮影です音譜

また、来ようねおねがい

まきちゃんより愛を込めてラブラブ