6/26 Eチコス do some sit-ups | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

ブログ 遅くなってしまいました。すみません!

今回のEチコス

いつものように始めてみたものの…

なんだかみんなエネルギーが有り余っている様子…

なので、体を少し動かすことに!
体操しよう🤸‍♂️
簡単なストレッチや、なかなか出来ない腹筋や、みんなからのアイディアで生まれた運動をしました



なんとなく、みんなスッキリしたようにも見えます笑い泣き

そして、この日の工作✂️
紙コップで何か作ろうか



puppetのような人形?になりました🙍‍♀️





作りながら交わされるいろんなやりとり。
言葉にはならない交流もあるんやなぁと思った時間です。

いつもながら、時間が足りないあっという間の1時間でしたラブ


👇前回来れなかった、みかこちゃんがお家で作って持ってきてくれましたラブラブ すごい❗️




よっちゃんキラキラ