2/6 水曜日 バンビーノ 芦屋 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

雨です
今日はお部屋で集合しました。


絵の具、三原色でアートすることにしました。
しょうくん、今日お部屋に入ってくるなり
絵の具を見てとっても興味深げでした。
色をみて、これは何の色とか教えてくれました。







三原色でいろーんないろになるんだよー
誰1人として同じいろになってない!
きれいな色になっていくさまにみんなで
キラキラ
たのしー



なんかおもしろそうやから
私もやるわー
とあやちゃん、なかちゃん



たっぷりと絵の具でお絵かきを楽しめたねー
良かった、よかった
自然の中でしっかり五感を使ってお外遊びもいいけど、お部屋の遊びでも絵の具を混ぜて色を楽しんだり、手に塗ってみたり、これまたいい刺激になっていたと思います。
いいお顔でした
何より、ママも一緒に楽しんで
否定せずにやらせきる!
という環境が、とても素敵です
ありがたやー
この母と子たち、どこででも楽しめそう
と思います

みるきぃでした