12/8(木) 芦屋チコス 駆け回る | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

気持ちのよいお天気の中、ビオトープで遊びました😃
今日は2人お休みのだったので、いつもより少ないメンバーです。

芦屋チコスは水曜がお休みです。
なので休み明けのチコスっこたちは「待ってました!」とばかりに、リュックを置いたらすぐに階段やビオトープの周りを走り回っていました爆笑

階段横の少し坂になっているところから、寝そべってゴロゴロと転がっていっているチコスっこたちがとても楽しそうで、私もやってみたいなーと秘かに思ってましたウインク

自然の中で好きな遊びをとことんやっているチコスっこたちの笑顔は、キラキラと輝いています。



「バーン!」「う、射たれたぁ…」
はるちゃんの枝の銃😁



「どうしたのー?」
ともだちにそっと寄り添っている様子。

じゃーんカナヘイきらきら
枝をながーい草で結んで繋げたよ!


階段のお家でまったり過ごす、ひとちゃんとりょうちゃんカナヘイきらきら



楽しいお弁当タイムカナヘイきらきら
ママのお弁当は美味しいねカナヘイハート




木のお家でのんびり

ゴロゴロ転がって楽しそうカナヘイきらきら



     虹しのちやんより虹