12/16緑地週4チコス~いろんな時間~ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

すごいきれいな青空❗今日は昨日よりも寒いかも~

でも今日もチコスっ子たちは、パワー全開爆笑



風がピュ~って吹くと、枯れ葉が地面をコロコロ➰➰🍂
チコスっ子たちは「わぁ~!きゃあ~!わっはっはぁ~爆笑」(笑)

風の音も、木々が揺れて奏でる音も感じています。
寒さもしっかり感じつつ、夢中で遊ぶ姿はさすがチコスっ子カナヘイきらきら


枯れ葉のように、コロコロ転がってます~


なにやら、みんなお店屋さんになっているようです。
「うなぎ屋さんやで❗」(笑)
びっくりうなぎ好きなんやね音譜



朝チコスに来るまでの間にドングリを拾ってきたはるまくん♪
この場面で、ドングリ登場カナヘイきらきら
いろんなものに変化します❗


お気に入りの棒を使って、電車🚃で~す



石を掘り起こす事に夢中カナヘイきらきらこのあと見事に
食パンのような石をゲットして満足気なお顔チュー



何か鬼の影が見える~カナヘイびっくりあんぐりうさぎ
皆、机の下に隠れよう~💦
近くの森には、なにかがいるようです…




今日は、自分のしたい遊びに集中している姿がいっぱい見られた週4さんたち。



木を切る作業が始まりました。

チコスっ子たちは、「わぁすごいね~」
興味津々で見ていましたおねがい

お友達と一緒に遊ぶ時間
自分のしたい事をする時間
気持ちをリセットする時間

みんなのいろんな時間の過ごし方が見えた1日ラブラブウインク


                  ゆりちゃんでした♥