11/30(水)芦屋バンビーノ 落ち葉でアート | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日もぽかぽか陽気の秋の公園でバンビーノがはじまりましたニコニコ
お休みの人が多かったので、5組のバンビちゃんとママでまったり。

バスケットを持って、きれいな葉っぱを探しに出発~イチョウ


「おーい、はとさーん♪」鳩が気になるえいちゃん♪



「どれがいいかなー?どこに貼るー?」とママと一緒にペタペタアートのはじまりです照れ

真剣な眼差しのゆずちゃん照れ
どれもキレイな色だねーキラキラ




ボンドが乾くまで遊具で遊んじゃお♪



桜の木がきれいに色づいています。

    イチョウしのちゃんよりイチョウ