9/23緑地チコス週4コース 3人のチコス | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日は、近くの森で活動です。
子供たちの背の高さくらいまで雑草や芝生が生い茂って伸びていた森も、綺麗に手入れされていつもより広く感じました。

今日は、3人のチコスです
{50A4AD14-DE0B-4257-9652-98D6CCFCAD1A}
おはようタイムもお約束も3人でいつも通り
{7D9C6C87-6C9F-4AB2-8482-3B6C19D67C40}
ダンゴムシがいる場所も、知ってるもんね

{6EEE175F-1716-454D-A447-B29ED3D0CC75}
今日の近くの森は、3人の貸し切りです‼︎
チョウチョになって、ヒラヒラと存分に走り回ったり
{7414AFA7-820C-466B-A77D-A70EB12910B1}
女子2人で、静かに水の掛け合いしてます
{CF9FFAA6-6EF1-464E-B0E8-C4B5D2C8992D}

{AAC8034D-1C1C-4AEC-9BF0-225FC283AA00}
落ちてた石を角度を変えながら置いて、1人障害物競走    30分程、川の中をずっと走っていた大ちゃん   凄い体力です
{D635F31B-B80F-420E-9EE5-DCDCBA317292}
{1D0AD86D-37E4-404E-8913-3F2A94A1A5A2}
良く遊んだ後は、お弁当パクパク🍙食べるの早い
{68CC762E-776C-4E5B-8036-6A7FB0A26FAE}
すずちゃんが、ここはキノコの森と名付けてくれるほど、色んな形や大きさのキノコが沢山ありました🍄
{906FC3FC-9DB3-4A11-BB39-0E5A2B79C2A9}

{5F411869-BDBF-49BF-80FE-18EF710FF549}

{25E9F194-4361-4034-995D-653BBD55F315}
さきちゃんとすずちゃんの木登りが出来るように、大ちゃんが下から押し上げて手伝ってくれていました。誰も何も言ってないのに、友達の困ってる姿を見てサッと手を貸してくれた大ちゃん✨ もう、感動でした  泣   
{76ED04EC-8160-4F62-93E2-AAAF89BB1FAA}

{693FEE80-F78F-44A9-B460-32E1A3FEFA7F}

{B1956D50-F97D-4099-8DEA-F8DBE69141C2}

大ちゃんが、手を差し伸べてくれたおかげて  さきちゃんも、すずちゃんも木登り出来ました
ラブラブシーン💕も、ありましたが  笑

週4さんのたくましさを日に日に感じます。  体力的にもそうですが、相手を思いやる気持ち、自分の気持ちもちゃんと伝えています。   そっと見守る大切さをわたしも教えてもらっています。チコスっ子に感謝です
ありがとう。
                           ゆみちゃんより