9月7日(水)バンビーノ・9月だよ☺ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

二学期が始まりましたね~!
台風の影響なのかしばらく涼しい日が続いていましたが、
今日はムシムシあつーい日です💡

今日からバンビそだちの、りかちゃん親子も
親子3人になってのカムバック入会です✨おかえり~🙌

小川には透明なお水が流れていて、入ると気持ちよさそう
この笑顔~何ともええお顔です✨
お久しぶりに会うバンビちゃんは、体も大きくなった気がするし
あっちに行きたい~!あれがほしい~!こうしたい~!と
好奇心いっぱい!やりたい事いっぱい~!
エネルギーが体からあふれ出している~
体の内側も前とは違うかんじです
どんどんぐんぐん、成長しているね✨

りさちゃんはビオトープでママとエビをGET✨
ペットボトルの中でさわさわさわと足を動かすエビちゃん…
見えますか?

バンビちゃんのあふれる好奇心とエネルギーに日々向き合うバンビママ✨
一緒に楽しんだり、一緒に汗をかいたり
年中無休のお母さん業、今日もお疲れ様です✨
色んなお話をまたきかせてください\(^o^)/
ともみんより