バンビーノブログ更新 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

とっても寒い~朝でした 😱
大阪では雪が降り、うっすらと雪化粧していたので、
てっきり芦屋も雪が積もっているかと思いきや、アレッ晴れてるー と、
ちょっぴり拍子抜けでした~ 😅

この日は、お部屋でちぎり絵をしました ✨

画用紙に絵を描いて、そこに色紙を貼っていきました~ 💝

もくもくと作業に取り組んでる子も入れば、色紙だけちぎちぎしたら、
もう体がうずうずして走り回る子など、みんな様々な様子でした 😄

最後は、作品と一緒に写真撮影 😂
これまた、なかなかみんな揃わずで、あれ?だれかいない?撮ったと思ったら、
あー下むいちゃったー 😅
など撮影時間も楽しんでおりました 😉

インフルエンザも流行ってきてますので、
手洗い、うがいをしてこの冬乗り切りましょうね 💝

                 かずみんでした💐