01/19(火)芦屋週2チコス・通常運行 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日は15時までのチコススペシャルの日です☺
午前中は
4月からチコスっこになるお友だちが遊びに来る、
チコスチャレンジでした✨

気温がかなり下がったこの日、
私は万全の防寒スタイルでしたが
チコスっこは
背負ってきたリュックを降ろすと同時に
さらりと上着を脱いで
いつもの遊び場を駆け回ります✨

吹き抜ける海風と共に舞う木の葉のように
軽やかでとらわれず、自由な
いつも通りのチコスっこたち☺

チコスチャレンジのみんなも、
早速せんぱい達に混ざって遊んでみる子
あまりの寒さにドン引きしちゃう子
おそるおそる、遊んでみる子と、
それぞれの反応でした💡
これから先も、どんな表情を見せてくれるのか楽しみです♪






お昼はチコス電車に乗って、お部屋へ移動しました。
給食弁当を食べたら
修了証書に貼る、手形をとりました。

蜜ろう粘土で遊んだり
絵の具を楽しんだり


色紙を折ったりちぎったり、はさみでちょきちょき切ってみたり

チコススペシャルのおたのしみ
おやつの時間✨
今回は蜜がたっぷり入ったりんごと
おいものチップスでした♥

長い1日これにておわり☺
みんな帰ってお昼寝したりしたのかな??
チコスママも
寒い中の送迎おつかれさまでした✨

ともみんより♪