11月4日 芦屋バンビーノ☆秋の贈り物☆ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

10月いっぱいまで、
ビーチを満喫したバンビーノ✨

気がつくと、
バンビ達、
バンビ母さん、
スタッフ、
真夏より色黒かも~💦

なんか、
ステキだわ~✨✨

バンビ母さん達の
小麦色の笑顔、
私は大好きですっ💕

さて、11月🍃🍃
新入会を2組お迎えして
賑やかになりましたよ🎵

バンビーノの
あったかくて
ゆるゆる~な空気
一緒に味わいましょう💗

今日は、
芦屋市総合公園の
落ち葉やどんぐりを拾って
画用紙に貼って遊びました。

拾うのが楽しいバンビちゃん




ボンドフッチューが楽しい
ボンドバンビちゃん

ママとアートを楽しむ
バンビちゃん





やっぱり遊具で遊びたい
バンビちゃん




やりたいことは、様々。

これをどう受け止めようか。

チコスとバンビーノ、
理念は一緒でも、
ちょっと違ったりもするし。

毎回、
「これはどうしよう?」って、
立ち止まるのは、
私もバンビ母さん達と一緒です。

バンビ達のすることを
「こんな時どうしょうか?」
って、
バンビ母さん達と
毎回一緒に考えていきたいなぁ
って思ってます。

子どもと向き合い、
自分と向き合う時間。

大切です。

「こうしなきゃいけない」って
決め過ぎない方が
自分が楽でいれるかなぁ☺️

さてさて、
アートを楽しんだバンビちゃん達
こんなステキな作品が
出来上がりました✨

11月は、
秋をたくさん感じていきましょう🎵

まきちゃんより愛を込めて💕