8/31緑地週2チコス〜2学期始まりました!〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

夏休みが終わり、二度目のチコスですニコニコ

朝チコスっ子の様子を見ていると、スタッフの顔を見て恥ずかしそうに見て笑ったり、ちょっぴり寂しくてママが行った後にウルウルしたり…様々です。

一カ月ぶりのチコス。久しぶりで色んな思いが溢れてるのは、当たり前だよね。
みんなその時に感じた事を、素直に表現出来てて素敵だなーと思います✨

今日はパラパラと小雨が降る時もありましたが、1日ちかくの森で過ごしました。

大きな木の下に入ると雨がかからない!
「大きな傘だね~」(素敵な表現ラブラブ
と集まってきます。
{0855F240-FEBF-4194-B3DE-6C3996507D8A:01}

小雨の中でも、川遊びです。
{BECDCD0E-BB50-44F7-8EC1-DDA07B56741E:01}

「ジャンプするから見てて!」
ダイナミックに体を動かせるようになったね。

{E76AD541-38EF-4AE0-AA4A-E2EEFD6EE780:01}

川の近くの砂で、お山!?いえいえ新幹線づくりです音譜

{0EB7FEDA-0B26-4CF1-9BA5-D9A9500090C5:01}

こちらの砂は、ドロドロしたクリーム状。触感を楽しみます。

{DC883FD8-C497-44F6-B8E5-D887E7F74034:01}

夏休みを終えて、ひとまわり成長しているチコスっ子達。

スタッフの私も久しぶりで、戸惑う事もありましたがチコスっ子の姿が、「あっ、そうだったな」とチコスの感覚を思い出させてくれました。

改めて、チコスの素敵なトコロ、でも自分自身が成長しないといけないトコロを気づかせてもらいました。

ありがとう~💕
2学期もいっぱい、いっぱい遊ぼうね。

あなたはあなたのままでいい
を伝えたい  うっちーより