今年2回目のバンビーノ! | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

久しぶりに来てくれたバンビ達も元気な姿を見せてくれました!

今日は、鬼のお面の作りをしましたよ節分
まあ、ここはバンビ母さん達が、大活躍でした!
黙々と製作に励む姿は我が子を思う気持ちと、童心に戻って真剣そのものでした
鬼のお面を見て怖がる子やかぶって楽しむ子と様々でした。
バンビーノらしいわ

最後はみんなで、集合写真とりました
かわいいバンビ達に癒されるかずみんでした

 
今日の絵本は、
「ふたごのゆぽとかぽ」
                           でした