今日のバンビーノ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日はゆうがくんのお誕生会です
4月で1歳になったこと、バンビーノの皆で
お祝いできて嬉しいです

その後はお天気がとっても良いので公園でたっぷり遊びました

バンビーノの皆、機嫌良く遊ぶ姿を見て、
「やっぱり、お外はいいよね~」と、再確認。

お母さん達も、子ども達が次々と興味を示すことを
優しく見守ってくださって、そっと手を添えてくださって、
その光景を見ている私が幸せな気分にさせてもらいました

小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんがたくさんいて、とても賑やかな中
臆さず遊ぶバンビーノの子ども達。
それどころか、小学生のすることを
目をキラキラさせて見て、自分もやってみようとする果敢なすご~い

こんな子ども達の生き生きした姿を
バンビーノのお母さん達と喜び合っていきたいなぁ

また来週、一緒に楽しみましょうね