3学期始まりました | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

お休みなしで、皆元気な顔でチコスに来てくれました皆に会えて嬉しいよ 

スタッフの皆も元気そうまた一緒に頑張ろうね

室内でも好きな遊びを楽しみ、外でも好きな遊びを楽しみました
2時間なんて、あっという間チコスの皆の遊ぶパワーは素晴らしいです

3学期、あと何回このメンバーで遊べるのかなって、
一瞬思って淋しくなったけど、
「今」をしっかり味わって、一回、一回のチコスを大切に過ごしていきますね

3学期もよろしくお願いいたします

まきちゃんより愛を込めて