元気いっぱいバンビーノ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

寒い朝、でもちょっぴりキラキラとお日さんが照らしてくれてます

この日のバンビーノは、お部屋の中で、
ゆっくりとクリスマスパーティーで使う楽器を手作りしました~
  

みんな、おうちからステキな箱やペットボトルなど持ってきてくれて、
その中に鈴
やどんぐりどんぐりやビーズとんぼ玉・朝顔などを入れて
とってもステキな楽器ができました


バンビたちは、できた楽器が嬉しくって、
笑顔いっぱいでいい音色を出してくれてましたよ

もちろんバンビママさんの優しい笑顔に包まれながら、
私も本当に幸せな気分にさせられました


この日は、タッチカウンセラーのけいちゃんが、
佐用町から来てくれました

ありがとう
、また来てね~

いつもステキなバンビーノありがとう
かずみんより