バンビ達のどんぐり拾い | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

秋晴れの穏やかな日
今日のバンビーノは公園が教室です。
今日は皆でどんぐり拾いをするよ。
 

初めに紙コップでカゴを作りました。
シールを貼ったり、マジックで色を塗ったり。
外で作るのも気持ちがいいね
さわやかな秋の風を感じながら、作れるってステキ

できたら、お母さんと、どんぐり拾いに出発です
大きいの、小さいの、緑色の、色々です。
お姉さんバンビのモモちゃんは、目をキラキラさせて
どんぐりを見つけます。
ちっちゃなバンビ達は、マイペース
あったら嬉しいけど、なくても大丈夫みたいな
どんぐり探しが可愛いです。


ゆうがくんは、お母さんとザリガニ釣りを見ていて、夢の世界へと~。
お母さんの抱っこが気持ち良かったのね
 
今日はハロウィーンだったので、
バンビ達もちょっとだけ、味わいました
かくれんぼしているかずみんを探して、お菓子をもらったよ。
 

バンビーノでも、公園の秋をたくさん感じて遊びたいと思ってます
今日も楽しいひととき、ありがとうございました。
 
牧ちゃんより愛を込めて