勇希くんのキラキラハロウィーン | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

久し振りの雨降りです
今日のバンビーノは、勇希くんと一緒にアートを楽しむ
アトリエバンビーノ」

ちっちゃなバンビ達、「キラキラ勇希くん」に何を感じているのかな?

今日は、ハロウィーンにちなんだ切り絵遊びをしましたよ♪
親子で、チョキチョキと切り絵を楽しみます


色々な年齢のお友だちが集まっているバンビーノ。
だからこそ、バンビ達には刺激がいっぱいありますね。

自由自在にハサミを使って楽しむモモちゃんがいたり、
サクッサクッと一回切りを楽しむあいかちゃんがいたり、
ぐるぐると鉛筆描きを味わうゆうたんがいたり、
見る物、
手に触れる物全てに、しっかり興味を示すゆうがくんがいたり

それぞれで遊んでいるけど、お互い刺激し合える、
ステキなちっちゃな仲間達です。
台紙に切り紙を貼り付けて、勇希くん得意の虹色スプレーで仕上げます!


ステキなハロウィーンの切り絵アートができました
バンビ母さんや勇希くんに、たくさんたっくさん愛のある言葉をかけてもらえるバンビ達。
どの子の表情も生き生きと輝いています。

ゆったりのんびりバンビーノ。
大人があれこれと言わなくても、大切なもの、
バンビ達には育っているなぁと嬉しく感じるまきちゃんです

まきちゃんより愛を込めて。