バンビーノ始まったよ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

バンビーノの二学期が始まりました。
皆、日焼けして、元気そう。そして皆、確実に成長している…
そんな一ヶ月ぶりの再会です。

始めに7月お休みだったもーちゃんのお誕生会をしました。

もーちゃんの名前は、お父さんとおじいちゃんから、一字ずつもらっているのね。
おじいちゃんもきっと、もーちゃんの成長を見守ってくれているんでしょうね。

その後は、皆でプールで水遊び。
まだまだ暑くて、絶好のプール日和!
あいかちゃんは、タライのお一人様用プライベートプールでいい感じです。
はるかちゃんは、上手にプールの中で、立てるようになって、視界が広くなったことも楽しんでます。
もーちゃんは、元気いっぱい、全身で楽しんでます。
ゆうたんは、プールに入ったこともお友だちの側に行くことも楽しんでいます。
ゆうがくんは、ペットボトルのコップで水をくんで、自分にかけたり、ママにかけたり、嬉しそう!いい表情してます。
体験で来てくれたお友だちも、たのしそうにたくさん遊んでくれました。

バンビママ達は、ジリジリと暑い中、笑顔でバンビ達と遊んでくれます。
皆さん、暑い中、ありがとうございました。バンビママの笑顔見て、一番ほっこり癒されるのは私。
2学期もいっぱい遊んで、楽しみましょう。皆のそのまんまがステキです。

まきちゃんより愛を込めて。