冬のビーチ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日は、以前から要望が多かったビーチにでかけました
 
海生まれ海育ちの私にとっても大好きな場所
潮の匂いがすると故郷に帰ったような気持ちになり『帰ってきたぁぁ』ってテンションがあがります
子ども達もほとんどの子がビーチに着くと靴を脱いで裸足になりましたぁ
 
波打ち際から遠くの方で砂遊びをする子、波打ち際で海に入って遊ぶ子といろいろでしたが、さすがに寒かったようで
夏場の海遊びより早くお部屋に戻りました
 
夏の海は、元気で生き生きしていてビーチって感じだけど、冬の海はなんだか切なくてしんみりしていて海って感じ
がするのは、私だけでしょうか…
 
という事で海で遊ぶのは、まだ早かったのかも…しれません…
 
でも、また行こうねぇ
 
でっしぃより愛を込めて…