雨上がり | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

雨上がりの公園には、魅力的な水溜まりがたくさんあります
 
公園につくなり水溜まりにまっしぐら
ピッチピッチチャップチャップランランランってレベルじゃなくなってしまった子もいましたが…
 
私も長靴だったので、一緒にピチピチ楽しみましたぁ
水溜まりに入るのってなんだかちょっとドキドキ、ワクワクそして、やっぱり楽しいんです
 
これからも、ドキドキワクワク楽しい事を大事にしていくチコスでありたいです
 
でっしぃより愛を込めて…ドキドキ