スターご覧いただきありがとうございますスター


娘(年中)&息子(2歳)の母ですニコニコ

現在、専業主婦です飛び出すハート


2人育児、専業主婦の日々、家計のことなど

日常を徒然なるまま綴っています花



ワンオペ土日を乗り越え、

昨日月曜日は生きることに一生懸命。



本日も娘、元気に幼稚園行ってくれましたニコニコ


私は朝食中。

息子はプラレール。






今日は午前中家事に集中!




知らなかったんですけど(←は?)


今週の木曜日は祝日なんですねえーん


またワンオペ休日なんですけどどゆこと?


ワンオペ休日に関しては

基本家事(主に掃除)は諦めてます絶望

だから弟くんだけの平日が勝負の日ニヤリ


ただ...プラレールが広げられてる現在。

掃除しずらい真顔



これ場所取りすぎじゃない!?

掃除のときに片付けたら

また線路作るのめんどくさいし...えーん


男の子ママはこの気持ち分かってくれるでしょうか?チーン



家事落ち着いたら

罪滅ぼしをした日曜日について更新しよウインク笑


今日も1日頑張りましょう花