スターご覧いただきありがとうございますスター


娘(年中)&息子(2歳)の母ですニコニコ

育休を二児連続取得し退職

現在、専業主婦です飛び出すハート


2人育児、専業主婦の日々、家計のことなど

日常を徒然なるまま綴っています花



かなーりお久しぶりです笑い泣き



娘も年中さん、息子もどんどん活発になり

慌ただしい日々を過ごしておりますキラキラ



春は遠足やら参観やら幼稚園行事が多く

もちろん長らく体調を崩したりして

ブログの更新が途絶えてしまいましたアセアセ




旅行やディズニーに行ったりしたのですが...




私って意外とあった出来事を

友人にペラペラ喋ってる...ガーン




いきなり身バレを恐れて

更新できずにいました魂

ウケる。





くだらなすぎる内容も

優しい友人は聞いてくれます悲しい


しかし...

友人は子どももいるし働いてる。


迷惑が掛かるので、

ブログを復活させ活用したいと思います飛び出すハート笑










読んでいただきありがとうございましたうさぎ