今日のランチは3人だったので、二人分のパスタを3人で分けて、丸パンで作ったバーガーと、昨日作っておいたトマトスープでした🍽

バーガーのパンは、昨日焼いた8cmぐらいのサイズの丸パン。
半分に切ってトーストして、辛子バターを塗りました。
サニーレタスとオニオンスライスの上に鯖の塩焼きを乗せて、レモンをかけてサンド。
さっぱりしていて美味しいバーガー✨✨

以前食べた、代々木の15°Cでイワシサンドが美味しかったのを思い出してやってみました。
パンと塩魚は合いますね❣️
塩とレモンがいい👌🏻✨

パンがプチサイズだったので、もっと食べたかったな…。
次回は大きなパンで、鯖も半身一枚挟んで作ろうと思います😊