キドニービーンズの水煮缶と合い挽き肉のチリコンカン。
私は挽き肉多めでたっぷり作って、そのまま食べたり、パンと食べたり、ポテトと食べたり、と色々楽しみます😋
作り置きおかずとして良いですね👌🏻✨

今日はポテトの上にチリコンカン、その上にシュレッドチーズを乗せて、オーブントースターでチーズがとろーりとするまで焼きました😊


私はチーズがあんまり好きでは無いので少なめで見た目が寂しいですね💦

チリコンカンの
レシピは☆こちら


ダメかなと思っていたムスカリが、元気に咲いてくれました💕

冬場にこれもダメになってしまったかと思っていたすずらんも、急に成長して、なんと、もう蕾が❣️


嬉しい❣️😊