今日は気温が高くて、暑いぐらいの一日でした。
おやつも何かさっぱりした物が食べたくて、コーヒーゼリーを作りました☕️

このレシピのきっかけは、おやつの時間にパパさんにコーヒーを淹れて仕事部屋に持って行ったら、あらうっかり‼️
出掛けていていないんだった😅
私はコーヒーが苦手💦
無駄になっちゃうどうしよう💦
と、考えたのがこのゼリーでした。
砂糖と違って、はちみつの風味でコーヒーがまろやか。
豆乳と練乳混ぜたソースでいただきます。
私も美味しく食べられました😋💕
私のうっかりで出来たこのレシピ。
今ではすっかりお気に入りです。

レシピは☆こちら


今日は暑いので、ショコラも早速暑い時の定番ポーズ😆
床にお腹を出してごろーん❣️